2007年01月21日

やっと治るーん♪

といきなりタイトルで気持ち悪い発言でした。


が。


なんと、一年前に後輩に壊されたMTBのパーツの取り寄せ品が
お店に到着したとの事で、

取りに行くんです!!


1年間大好きなMTBに乗れなかったのはホントきつかった。

きっかけは後輩が
「山梨にひまわり見に行くのに、
何かいいチャリないですかね?」

と言う一言からだった。

割とカワイイ後輩だったので、
「MTBで良ければ貸すよー。」
と、貸してあげたのだが。

後日

「台風で行きませんでした。」

と言う返事と、

「すいません、何か折れました」
という写メ。


見たらリヤディレイラー(切り替え機ね)と
フレームの間の物体が


折れてるではありませーんか!!
??±????.jpg
折れちゃった。折られちゃった。




続く。





posted by monchingmonchi at 21:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記云々
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ウォーキング遠足??

昨日は連れもバイトが休みで、二子玉川沿いをウォーキング。

第三京浜あたりから、田園都市線の二子玉川駅まで北上し、
東京側を等々力辺りまで南下。

丸子橋から東横線沿いを元住吉まで歩き、
そのまま溝の口にある温泉『喜楽里(きらり)』 までウォーキング。

んで、
温泉に入ってゴール!!

というわけです。

さて、何で元住吉まで行ったか?という読者の質問にお答えします。
自分のマンションの家賃は振込みで、横浜銀行なんですね。

んで、今流行のネット振込みについて調べてみると(安いんですわ。)
横浜銀行はネット振込み(同一支店内)はなんと、、。


¥0

もう、毎月意味のない振込み手数料からおさらばです!

あー遠足も楽しかったし。節約に一歩前進だし。


posted by monchingmonchi at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング云々
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

テーマ変更してみました

今日は。

テーマを変えてみました。
右側にあったお勧めリードメール一覧表を削除しました。

他の人のブログを見ていていつも思う事で、
コンテンツが多すぎて目が疲れてしまうのがあったのと、
リードメールサイトの閉鎖が多すぎて、
管理しきれなくなった事です。

普段は四つくらいのサイトしかクリックしてないし、
週に1回しかメールしてこないサイトとか
お勧めできねえ!
と思ったから止めました、、、

さて、今日はこれからバイトに行ってキマース!

今日の節約は、、、。

@ペットボトルにコーヒーとスポーツドリンク
Aカレー弁当

今日も0円で乗り切ります!

benntou.JPG

↑右側のペットボトルは醤油じゃないですよ(恥)
 コーヒーです(泣)
posted by monchingmonchi at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約云々
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

Air Cassyと言うサイト

今晩は。
最近すっかり寒くて体がバキバキになっているモンモンです。

年末ですが、もう大掃除はしましたか?
来年こそはこブログを充実させたいなー。と
ぼんやり考えている次第です。

何とかリードメールでの小遣い稼ぎも貯まって来たので、
自分へ何かご褒美でも買おうと思っています。

ここんとこ一番気に入っているリードメールサイトが
Air Cassy

毎日10通程メールも来ますし(0.1円〜0.2円)
サイトのクリック広告(0.1円〜0.2円)も一日15件程あるし。

まぁ、俺は肩肘張らず、
TV観る片手間でポチポチしてますけどね。

リードメール始めようと思っているかたは
まずはAir Cassyから
始めてみてはいかがですか?

それでは良いお年を!
posted by monchingmonchi at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記云々
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

