2007年01月29日

やっとなおるーんB

という事で行って来ました。トレイルストア

さて、ドキドキしながら店に入ると、

和田ハジメさんがいらっしゃるではあーりませんか!


早速、状況説明と、修理or交換の確認。
どうやら自分のMTB、

結構いいパーツ使ってるらしい(汗)

自転車ロードレーサー用 ホイールセット



↑こんないいものではないよ(汗)





何分、三年前に池袋のマルイの地下にあったMTBショップで
一目惚れしたバイクで、ショップのスタッフに聞くと、

「年数落ちしたパーツで組んであるから、
グレードいいけどこの値段なんですよ」


との事。
んだモンで、同じリムは勿論無く、
MAVICで、27インチのリムの取り扱い確認して貰い、

なんと納期が3月、、、、。


という事で、今回注文したパーツは
リム         MAVIC   A319 ASPHALT  
ディスクローター   SHIMANO  RT-75

後は工賃とか諸々。

はぁ、自分でホイール組めるようになりたいッす!

という事で、折れたディレイラーハンガーと注文したハンガー↓
3.jpg


付けてみたらこんな感じ↓

ShowLetter2.jpg

早く乗りてぇー!!
posted by monchingmonchi at 14:37| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記云々
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp
Posted by 遊べる人募集です♪ at 2010年05月29日 10:14
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 03:07
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 16:08
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 23:11
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 02:43
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 17:17
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 10:07
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 22:55
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 17:06
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

